感想・レビュー一覧 10件

美しい描写で描かれる、感情のグラノーラ

奉行コンの参加ありがとうございます。 主催者のプリン奉行です。 読んでおりますので、とりあえず感想を。 繊細な彼と、どこかよく似ていながらも心に秘密を抱えている"春の女の子"を中心に、季節の移り変
1件

良かったです

季節にちなんだ名前と物語。ハッピーエンドの終わり方で良かったです。ただ、最初の頃の勝手に写真を撮るシーンは、読者によっては、不快を与えてしまうと思われます。読ませていただき、ありがとうございました。

やわらかな光に包まれた、魅力的な文章に癒やされます。

少しずつ読ませていただいてます。まだ途中ですが、レビュー失礼します…! まずは、アイデアが素敵な物語だなあと思いました!そして文章から醸し出される、ふんわりとやわらかな雰囲気が魅力的です。 キャラ
1件2件

とても素敵な作品でした!

まず、登場人物紹介を始めにされていたため、どの子がどういう子なのかを物語を読む時に把握した上でスラスラと読む事が出来ました! 登場人物の視点もコロコロと変わっていましたが、文章からその登場人物の個性
ネタバレあり
1件

優しさ溢れる作品

トピックからのお返しとなります! まず四季から因む女の子たちがとても新鮮で見た時に「おおー!」となりました!(語彙力ないですごめんなさい) 全体的にほんわり優しく暖かな世界で、あまりそういうの読んだこ
ネタバレあり
1件1件

やさしい世界

写真がモチーフになっているからでしょうか、『絵』が浮かぶような美しい表現で綴られて行く物語。 登場人物が多い(と思う)のですが、それぞれの視点で内面が語られるので、入りやすいですね。 また視点によ
ネタバレあり
2件1件

やさしさの感じられる作品

文体が独特で、美しい詩の様な表現は一見の価値があると思います。 (上から目線じゃないですよ、一応) お堅い本を読む事が多いので、 こういうのもアリなんだな~と感銘を受けました。
1件1件

素敵な作品でした。

トピから失礼します。レビューありがとうございました!遅くなってしまい申し訳ありませんでした💧 この小説は詩のようになっていて、新しい感覚でした。 このような文章を書く、という考えが私にはなかったため
1件1件

表情が素敵な作品

まだ30ページまでしか読んでないのですが、本当に表情が素晴らしく、サクサクと読んでしまいました。 登場人物達をただ名前や彼などの言葉で呼ぶのではなく、「春の子」や「水泳部の彼女」という表現をして
ネタバレあり
1件2件

しろうさぎ様にしか書けない作品

僭越ながら感想失礼致します。 他の方も仰っていましたが詩の様な文章が散りばめられた作品で、独特な表現とスピード感はしろうさぎ様の感性でしか書けない作品ではないかと…… そしてこの作品のもう一つの特
1件1件

/1ページ

10件