斉賀ジュリア

こんにちは(((((((・・;) 本日、TOEIC (国際コミュニケーション英語能力テスト)を 受けて来ました。 出来はもう……お話しできないです。 先月から追い込みで勉強しましたが 力不足過ぎで、途中で帰りたくなりました(;ω;) 語学は継続した学習が必要ですね……にわかはダメだ。 3年前にもトライしましたが そのときのスコアを越えられないと思います。 コウさんの職場の方々も 多数受けていると聞きましたが 普段使い(普段会話)している方たちとは 力量の差を感じました……(´Д`;) そして、かなりの手応えを感じたと語る コウさんのスコアが楽しみです。 ウッチーは……うん、いいや。(語学お化けだから)
72件・6件
こんばんは。 受けるという事だけでも私には恐れ多いです。 それにしてもコウさんとウッチーは凄い❗️ うちの旦那に爪の垢でも煎じて飲ませたい😭。 皆さま努力の賜物です❣️
2件1件
モモたろしゃん うおお〜(´;ω;`) お家帰るぅーって内心思いつつ 必死でした(´-﹏-`;) コウさんとウッチーはね 仕事関係の条件といいますか、 能力向上として力試しをする必要があるんですよね🎃 でも、すごかった……二人共努力家だなぁって思いました😄
1件
おはようございます。 チャレンジする事に 意味がある。とも言いますし 諦めず、最後までやり切った ご自分を褒めてあげましょう♡お疲れ様でした‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
2件
あおももしゃん こんにちは(*´ω`*) ねぎらいのお言葉嬉しいです~☘ 身の程知らずだったかぁーと沈んでいましたが元気が出ました😆 やり切ったことを経験値として、次回はもっと準備をしてチャレンジしたいと思いまーす!
1件
こんにちは、TOEICお疲れ様でした。 ジュリアさんは、コウさんやウッチーが努力している姿を見ることが次へのモチベーションに繋がりそうですね。 私は意思がフニャフニャだし、仕事上スキルあげたほうがよいと言われても動機になりませんでした。何か動機づけがないと本腰入らないので、なにかいいものないかなと、いつも探しています(海外ドラマにハマった時期は、ちょっと気合いが入りましたが、長続きせず‥)。
1件1件
conyしゃん こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛ 何とか逃げずに頑張って参りました~💦 TOEICについて、実は3年に1~2回のペースでトライしています。目標のスコアがあるんですがなかなか届きません_(^^;)ゞ 私も意思が弱くてなかなかです…TOEICも仕事上で有利に働く資格になるのですが、ちゃんと身に付けられないんですよね……。 海外ドラマを字幕なしで見られたらいいですよねぇ✨ 日本語字幕は翻訳家のセンスでかなりかわるそうです。 意味が全然違ってしまうセリフも多いそうですし、自分の耳で追えたら良いですよね🎶 conyしゃんのおっしゃる通りで、コウさんとウッチーの努力している姿をみると、私
1件

/1ページ

4件