橘 実来

こんばんわ🌙.*·̩͙ 今日は有り難いお知らせを!拙作『It's a small world』秋月一花ちゃんの作品 https://estar.jp/novels/25690054 で紹介していただきました!!! こちらの作品は七福神の紅一点、弁天さまと、樹の神さませんじゅさまコンビがコミカルに語らいしながら、エブリスタの作品を紹介していくという、花ちゃんらしいファンタジーテイストエッセイなのです♡♡ かわいらしい弁天ちゃんイラスト表紙も雰囲気ピッタリで必見♪ぜひぜひご覧ください♡♡ 花ちゃん、ステキなステキなご紹介、本当にありがとうー。゜(´∩ω∩`)゜。 そしてそして。更新がないにも関わらず、スターやペコメ、スタンプなどなどいつも本当にありがとうございます😢 近況としましては…… ちょびっと書いたりしています笑 スモワのスピンオフになります。スモワ書いているときから頭のなかでフワフワ浮いていたネタでした。すんごいショートならスタ特、ちょい長めになったら独立させて短編としてupできたらいいなと思っているんですが、今年中に 間に合うかな💦できればそれで今年をしめたい笑 11/15のメモφ(-ω-`) スニーカー買ったんですが、ちょびっときつかったんですね。でもジャストサイズの24だし、2Eだし、と3日位履いて走ったり歩いたりしたんですが、つま先痛くなってきた……。久しぶりのニューバ○ンス、合わなくなった……?
20件・4件
美空ちゃん 私がお知らせありがとう~! 私がのんびりしている間に、タイムライン流してくれるとは(*^-^*) ありがとうね~♡ スモワのスピンオフ、楽しみにしているね♪ スニーカー私もニューバ〇ンスだよ~! 今は、早くも中ボアのショートブーツ(寒い時期はいつもこれ)履いているけど、夏は大体ニューバランスのスニーカーを履いてます( *´艸`) 合わなくなった?! 型がかわっちゃったのかな~?
1件1件
花ちゃん🌸 こちらこそステキなご紹介いただいて(;A;)ありがとう!!! スピンオフ、こちらもなかなかすすまないけど💦年内なんとかupしたいー笑 花ちゃんNew ○alance派(英語にしてみた笑)だったんだねー!わたしも以前よく履いてたんだけど、久しぶりに履いたらあわなくなってて💦型が変わったのかなー せっかく大枚はたいて買ったのに、足いたくなるなんてショック……返品するか迷ったけど、返品すれば良かった……😢
さっき覗いて来ました❣️ 弁天ちゃん、可愛い♡♡♡ スタンプいっぱい押しちゃった(*´艸`) スモワのスピンオフ、楽しみにしてま~す💗 スニーカー、靴下のせいとかじゃなくて痛いのかな?メーカーによって微妙にサイズ違うよね(^^;)))
1件1件
ひばりんさん♪ 弁天ちゃん、見に行ってくれてありがとう♡♡♡♡弁天ちゃんかわいーよね(*´꒳`*) スニーカー、靴下はいて走っても、タイツにして街歩きでも痛くなるの(;A;) いつも履いてるNIKEは細身だからワンサイズあげて、ピッタリだったんだけど、ニュー○ランスは、2Eだし多少キツい感じあっても、サイズあげないで大丈夫かなとおもったら、だんだん痛くなってきて(;A; 新聞でもいれて広げようかな……笑
1件

/1ページ

2件