如月雫

こころが溶けていきそうな、そんな作品。
おとしもの、という題材からこんな素敵な作品が生み出されることに感動しました。 桜樹様の作品はどれも、美しさを感じます。いのちの、人々の、思い出の美しさが、とっても綺麗に描かれていて読むたびに淡い気持ちになります。 最終ページに進むにつれて判明していく真実から目を背けたくて、けどそれ以上に読み進めたいと思ってしまう。淡くとけてしまいそうな言の葉の中にしまわれた、いくつもの想いが胸に沁みました。 ゆめがとけた後も、彼が幸せでいられますようにと、願っています。素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
如月雫 様 お読みいただきまして、ありがとうございます。 本当に素敵な感想をいただけて、とても嬉しいです。 やさしくて、あたたかいあたりまえを大事にしたいと思って書いたお話なので、少しでもこころに何か残ることがあれば幸いです。 重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました。

/1ページ

1件