卯月みか

こんばんは。卯月です。 紅葉が始まっているので、どこかに見に行きたいと思いつつ、今日は紅葉とは関係なく、通天閣に行って来ました。晴れていたのでタワーからの景色が綺麗でした!動物園のキリンも見えました。 『京都桜小径の喫茶店~紫陽花と思い出の味~』をご覧いただき、ありがとうございます。明日で最終回になります。 あともう少し、どうぞお付き合いくださいませ。 いつもあたたかな応援をいただき、ありがとうございます!
19件・2件
こんばんは~、卯月さん(いや、今後は『先生』とお呼びするべきなのかもだけど 今日は天気が良かったですね~ 我が家もおでかけしました。 『桜小径の喫茶店』、書籍で読めることを楽しみにしています。楽しみすぎて、書影が早く公開されないかと一二三書房さんのHPを毎日確認中。予約もしたいし✨しつこくてすみません。 紙って、やっぱりいいですよね。手もとに取って置ける。紙の質感。重み。文庫も、各出版社さんによって微妙に大きさや紙質が違ったり。 努力を続けていれば、夢は叶うんだなーって、しみじみ思う今日このごろです。でも、もっと書かないと。書きたいっ!
1件1件
藤宮さん、こんにちはー。先生なんてやめてくださいっ(オロオロ)いつまでも卯月さんで!みかさんでも良いです! 11月も半ばだというのに、あまり寒くないですね。着る服に悩みます。 『桜小径』の書影、いつ出るんだろう。こんなふうになりますよ~というのは見せていただいているのですが。なにせ初めてのことばかりで、右も左も分からず、あわあわする日々です。 紙の本は良いですよね。本棚にずらっと並べる快感。 タブレットで漫画は読めるのですが、どうも、小説は慣れなくて読めないです。紙が好き。 小説家になりたいと思い始めた中学生の頃、まさか本当になれる日が来ると思っていなかった私に、教えに行ってあげたい。び
1件

/1ページ

1件