絵空事

丸家さん、こんにちは絵空事です。 『VR課(仮)』……大切に大切にゆっくり〜と読んでいたのに読み終わってしまいました⤵️。 ペコメにも書きましたが、とっても爽やかな終わり方で読後感の素晴らしさは前作同様とっても心地良かったです。 灯里ちゃんの棒付きキャンディーは、彼女のキャラを立てる意味でもとっても素敵なアイテムでしたね。最後の全力で愛でるは、最高に良かった💓。 次回作も期待していますね〜。
1件・1件
絵空事さん、こんにちは! 本当に、お仕事がお忙しい中、拙作を読んでくれてありがとうございました😭ペコメもスタンプも励みになりました🙏しかも個別にコメントまで……嬉しくて言葉になりませんっ😫 棒付きキャンディーは美味しいですしね(笑) 子供っぽいかなとも思いましたが、そう言ってもらえて嬉しいです✨ 新作は公募に投稿する予定なのでエブリスタには載せられないのですが、過去作を載せるかもです🙇 その際はよろしくお願いします😊 絵空事さんの『皆呪』と新作楽しみにしてます♥️ 本当にありがとうございました✨

/1ページ

1件