@森原ヘキイ:「おこもり奇譚」本日完結しました! https://estar.jp/novels/25712755 はじめて最後まで書き上げた作品&はじめての長編&はじめての投稿作ということで、なにもかもが手探りの状態から始めた創作活動でしたが、皆様からの温かい応援のお陰で、なんとか無事に完結することができました。 毎日毎日、おこもり奇譚どころかワニのほうにまで★を贈ってくださった方々。どれだけ励みになったかわかりません。 更新直後に読みに来てくださった方々。不安と緊張で一番ドキドキしているときの、あなたのその「今読まれています!」表示の「1」が、本当に安心できました。 楽しいペコメを送ってくださった方々。その一言で踊り狂って喜んでいる私がいることは、できれば知られたくないです。 スタンプ機能はエブリスタ最大の魅力じゃないかしら。最新話で頂くこのスタンプがこれほど参考になるとは、書き手になるまでは夢にも思いませんでした。 1ビューの重みもすごかったです。たった1ビュー、されど1ビュー。1ページでも、誰かに読んでもらっているのだという確かな実感が、とんでもない原動力になりました。 とにかく楽しかった。本当に楽しかった。この楽しさが少しでも伝わっているような作品であればいいと心から願っています。 ここまで3か月とちょっと。最後までお付き合いいただいて本当にありがとうございました! ひょっとしたら、まだ序文を追加したり、折角だからスター特典なるものもやってみたいなと思っているので、よろしければチェックしてやってください。 あ、こっそりマシュマロもつくってツイッターのほうに置いてます。匿名でも、一言だけでも全然大丈夫ですので、何かしら感想をいただけると嬉しいです。次回作への励みや参考にさせていただきます! 次はまだ考えていませんが、水面下で執筆しつつ、完成したらまたエブリスタで連載させていただこうと思っています。 それまでは読むほうに集中します!ずっと我慢していたので、これから思う存分お邪魔させていただきますねー! 長くなりましたが、この辺りで。 本当に、本当に、ありがとうございました!!
丸家れい
完結おめでとうございます❗ 初めての長編、初めての小説とは思えない(笑) すごくよかったです✨ そして、シキさん在里コンビ大好きです😆♥️笑 続きの執筆予定ないのですか? もし、続きがあればまた読んでみたいです🙌 本当に連載お疲れ様でした😌🎵
1件1件
アイコン変わったんですね😍 可愛い♥️ ご自分で書かれているのですか? 終わる終わる詐欺😂笑 ヘキイさんのペースでいいと思います😊 いつまでも待ってますので、ヘキイさんが納得のできる作品を作り上げてください♥️ お体に気をつけて頑張ってくださいね😌🎶
1件1件
明けましておめでとうございます✨🎍🎍✨ またたっぷりと絵空事さんの世界を堪能させていただきます(笑) 今年もよろしくお願いします🙇🎵 絵空事さんにとって素敵な一年になりますように✨
1件1件
絵空事さん、こんばんは🎵 半年前に書き手になったのですね😲 半年でたくさんの作品を書き上げて、ストーリーもアイディアもおもしろくて……すごいです😫✨ 本当に、絵空事さんのコメントには励まされた2020年でした🙏 ありがとうございました🙇 これからも絵空事さんの作品楽しみにしています♥️ あ、今はTwitterはしていないのですが、いつかは始めようと思っているのでそのときはよろしくお願いします😊 来年もよろしくお願いします✨ それでは、良いお年を🎶
1件1件
絵空事さん、こんばんは🎵 『あかねちゃんのおかたづけ』ランキング上位おめでとうございます♥️ すごく可愛らしいお話で、読んでいて思わず微笑ましくなりました😌 観れないと思うと余計に観たくなっちゃいますしね😰 業者さんありそうですけど、……DVDになっているといいですね😫
1件3件
絵空事さん、こんばんは🎵 絵空事さんの執筆速度に脱帽です(笑)新作もたくさん投稿してますし、発想もおもしろいし、本当にすごい😭✨ 羨ましい😢 最近、公募の方で立て込んでてお伺いできてませんが、また読ませていただきます😊 童話も楽しみにしてます😆
1件1件
情報ありがとうございます😆 わかりましたー♥️ おひょいさんの雰囲気、私が想像していたマスターと一致してました(笑) すごくわかりやすい✨ ありがとうございました🙇 もう出張から帰られましたかね😊 今日も1日お疲れ様でした😌
1件
絵空事さん、こんにちは😊 駅弁とビール😂🍺 楽しそうですねぇ(笑) さよなら銀河鉄道999をググって調べたのですが誰なのかわかりませんでした……😫💦 絵空事さんのマスターを堪能することにします😆笑
1件
絵空事さん、こんにちは! 本当に、お仕事がお忙しい中、拙作を読んでくれてありがとうございました😭ペコメもスタンプも励みになりました🙏しかも個別にコメントまで……嬉しくて言葉になりませんっ😫 棒付きキャンディーは美味しいですしね(笑) 子供っぽいかなとも思いましたが、そう言ってもらえて嬉しいです✨ 新作は公募に投稿する予定なのでエブリスタには載せられないのですが、過去作を載せるかもです🙇 その際はよろしくお願いします😊 絵空事さんの『皆呪』と新作楽しみにしてます♥️ 本当にありがとうございました✨
読んでいただいてありがとうございます😭✨ とても嬉しいのですが、本当に無理をせず身体を休ませてあげてくださいね💦
1件
遅くまでお疲れ様です😭 この時間で早く帰れたほうなのですね💦💦 へとへとだと思うので気をつけて帰ってくださいね😣
1件
こんにちは😊 お仕事お疲れ様です😣 季節の変わり目ですし、体調を崩さないよう気をつけてくださいね😫
1件4件
ファンだなんて!恐縮です! まだまだ長い物語なので飽きてしまうかもです(汗) もっと精進します! 『皆呪』三章完結おめでとうございます🎵 絵空事さんの表現が想像を掻き立てるのでほんとぞっとします……😱 自分の作品に手一杯になってなかなかお邪魔できず申し訳ないです💦 次の章も楽しみにしていますね😊
1件