未知春生

文句なしに面白い!
DN、ついに読み終わってしまいました。感無量です。 出だしからの引っ張り方がすごかったです。ミハエルはひと月で必ず戻るものと思わせたところからの、あれよあれよと問題が多発。いつ戻れるんだろうか、無事戻れるのだろうかとハラハラさせつつ、求心力を保ったままでラストまでぶれずに貫いた感がありました。 登場人物も魅力的で、誰かと誰かが重なったりわからなくなったり(←いっぱい出てくるとわからなくなる…笑)ということが一切ありませんでした。 宇宙や戦争を扱ったお話なのに文章はとてもきれいで読みやすく、かといって軽くなく、必要な情報やさらりとしたユーモア、刺さる心理描写などが適宜込められていてすばらしかったです。情景描写もとてもきれいでした。これはアラタさんの持つバランス感覚なのでしょうか。 ストーリー展開も飽きさせず、よく練られていました。 未来を予感させるような、物語がまだ続いていくようなラストもすばらしかったです。 人物、ストーリー展開、文章力、どれをとってもすごくて凹みました笑 どうやったらこんなお話かけるんですか…(*´Д`) 最後に、好きな登場人物です。 ・カイ…言いたいことずばずば言っちゃう、ちょっとエロ、でも本当はまっすぐで情に篤い。最後で時期王になると宣言したカイはとても素敵でした。やっぱり一番好きです。 ・バル様…策士かつ黒幕感がかっこいい!不思議と、悪い人ではない気がしていました。最後にミハエルを死 んだことにしてくれてありがとう笑 ・リセ…怖い子だなと思ってましたが、あの毒気の裏には何かあるんだろうなと思ってました。最後のリセはとってもかわいかった。更生してほしい… ・ルリジシャ…最初う ざい子かと思ったら、いちいちセリフが楽しくて笑わせてくれました。憎めない子。自分が女性なので、愛嬌や魅力のある女性を描くのはものすごく苦労します。すっと肩入れできる女性キャラを書けるのはすごいです。 長くなりましてすみません。素晴らしい物語を読ませていただき、ありがとうございました。
6件・3件
未知さん 素敵なレビューをありがとうございます!感謝です。 私史上一番の大所帯(キャラ多すぎ)問題、連載当初から心配しておりました。私自身が外国ネームのキャラを覚えるのが超苦手なので。でも、混乱せず読んでいただけたとのことで良かったです。 バランス感覚ですか?そんな素敵なものが私にあるのでしょうか。笑 筆力が追いつかず連載中は苦しみましたが、愛着ある作品になりました。番外編で細々スピンオフを書けたらいいなと思っています。 好きなキャラを教えてくださり嬉しいです(*´ω`*) カイは変態な役どころだったんですが、最後は株を上げましたね。彼の良さをわかってくださりありがとうございます。 バ
1件
素敵なreview🎵 アラタさん&春生さんに 乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
2件1件
新城さん、わざわざ読んでいただきありがとうございました。作品の良さが伝わったか怪しいものですが、皆で読んで感想を共有し合えるって素敵ですね!
1件

/1ページ

2件