けん

とてもとても素敵な物語で✨とてもとても幸せな気持ちになりました☺️
鎌倉の風景と人々の中で、慧くん、野狐さんと一緒に「ごんごろ」を探し出す謎解きの面白さとドキドキ感もあり夢中になって読みました。💕なかなか登場しない「ごんごろ」🐈にも愛着のようなものが湧いてきて、早く見つけてあげたい気持ちになったり。✨感動ポイントがたくさんあって一言ではお伝え出来ないのですが…☺️私もラーメンシーンはグッとくるものがあって大好きです☺️(と同時にこんな親父さんのラーメン食べたい!とも🍜)面白くて温かくて優しい物語の中に入りたくなったらまたぜひ読み返したいです。☺️
1件・1件
けん様 私のわがままにすぐ応えていたたき、本当にありがとうございます😊 とても嬉しいです! (負担にさせてしまい、ごめんなさい) 鎌倉という土地は、京都のような派手さはありませんが、それでも市井に生きる人たちの鎌倉を少しでも伝えられたらと思って書いているので、登場する店や風物はなんだかんだでモデルに近いもの、実在しているものがあります。 その空気がほんの少しでも伝われば嬉しいです😌 (あの硬派な親父のラーメン、本当に身近にないかなぁ笑) 改めて、『ごんごろ』の物語を楽しんでいただき、また、このように感想を伝えていただき、ありがとうございました✨
1件

/1ページ

1件