失せ猫ごんごろが結ぶ御縁は極楽(寺)行きか地獄行きか?

鎌倉は長谷の神社猫が誘拐された⁉︎ いや、オレ関係ないし。え、誰、おっさん。ちょ、待って、巻き込まないでくんない⁉︎

ゴトウユカコ

青春 完結
3時間44分 (134,090文字)
長編青春系ライトミステリーは初挑戦。ミステリーってすごく難しい!

18 121

あらすじ

ーーオレたちは鎌倉最強のバディだな!(実篤) ーーそう思ってんのあんただけ(慧) 歳の差10才。鎌倉の最強バディ(?)爆誕!? 平和をこよなく愛するはずの男子高校生と女好き古道具屋兼便利屋、野狐の2

感想・レビュー 1

とてもとても素敵な物語で✨とてもとても幸せな気持ちになりました☺️

鎌倉の風景と人々の中で、慧くん、野狐さんと一緒に「ごんごろ」を探し出す謎解きの面白さとドキドキ感もあり夢中になって読みました。💕なかなか登場しない「ごんごろ」🐈にも愛着のようなものが湧いてきて、早く見
1件1件

その他情報

公開日 2020/11/1