みなの

素敵でした。
美月の生き方本当に素敵でした。私もいつか余命というリミットが見える時が来ると思うのですが、その時は美月の様に残される人達に負担にならないように、そして辛い記憶にならないように笑顔で過ごせたらと思いました。その時の憧れの人として、そんな時また読み返したいです。美月が素敵な恋を経験できた事何より嬉しかったです!       大切な人を心から大切に出来る、美月、蒴、千佳がとても素敵でした。大切な事をたくさん教えてくださりありがとうございました。
6件・1件
みなの様 暁月夜を読んでくださりありがとうございました。 そして貴重なお時間を使っての感想…とても嬉しく、感謝しかありません。 美月の生き方は私の理想です。まだ大人になっていない子供だからこそ純粋であり、生に対してひたむきであったのだと思います。そんな美月がみなのさんの人生において少しでも影響を及ぼしたのなら、書いた者としてはこれ以上のない喜びです。 世の中はコロナばかりです。これからどんどん寒くなってまいりますので、コロナや風邪に負けないようご自愛くださいませ。 本当にありがとうございましたm(_ _"m)
1件

/1ページ

1件