野すみれ

ブレスレットに
神の霊能師をしている者です🙇 神様から 天照先生のことは 伺っています🙇 大変な お役目を持ち お務めを なされており 頭が下がります🙇 日本の為 世界の為 ご活躍されること 感謝しております🙇秘かに 小説を読ませていただいていましたが この度のことで 一言申し上げたく 差し出がましいと 思いつつ 書かせていただきます🙇 ブレスレットの件ですが お待ちの方々の中に いいえ ほぼ 全ての方に ブレスレットのパワーは 感じとれないと 思います🙇 だからといって 先生の力不足ではなく ご自身の問題だということに 気付いて下さい。天照先生は 全ての方々に 力を与えて いらっしゃいます。何も 感じないからといって先生を 誤解されるのは お辞め下さい。
8件・1件
はい。おっしゃる通りです。ブレスレットがなんか暖かい?位にしか、恥ずかしながらわかりません。ですが、気のせいかな?位で何か違います。ですが、それで、先生の人柄や優しさ、自分より人を心から思っている気持ちまでは誤解しておりません。先生とは電話でしかお話しした事は無いのですが、田吾作さんの嘘の感じられない小説からも分かるように、白◯先生の人柄がよく伝わってきます。
3件

/1ページ

1件