感想・レビュー一覧 59件

読みにくい

本当に読みにくい。方言は仕方ないかもしれないけれど、最初の方は改行も出来てない、中盤からは何故か1行が一言。意味も無いところにあるスペースは何?話の内容は興味を引くものなのに、書き方のせいでつまらなく

曜日ごとに服の色を変える

曜日ごとにその曜日の色というものがあってその色の服を着るといいと言う話を書かれていたと思うのですが何話目でしたか教えていてだけませんか?

感謝✨感謝✨

こちらで田吾作さんの小説を見つけて先生の存在を知りました。 旦那に癌が見つかり、検査、検査で中々治療が始まらない焦り、毎日、痛みを薬で耐える旦那を連れて先生の力に縋りに先生を訪ねました。 先生に気功を
ネタバレあり
1件

是非お店に行きたいです

Facebookは、どのように検索すれば出てきますか? お店の場所などしりたいです。 体調が心配です。
2件

一度見て欲しいです。

いきなりのコメント失礼します。仕事が何をやってもうまく行きません。一度奥様にアドバイスを頂きたいのですが、どちらにご連絡すれば良いですか?当方Facebookはしております。
2件

パワーストン

パワーストンのブレスレットを買いに行くだけでもありですか?
1件

はじめまして。

現在電話がない生活のため相談できないのでこちらから失礼します。 母は孤独の中無くなり亡くなった後も酷い事をしてしまう事になりそれでも安らかな眠りにつけてるのでしょうか?恨んでないでしょうか?今自分なり
2件1件

何度もレビュー

前回のレビューにも書きましたが何か解決したい事がある方、九州どの県でも構いません先生に来てもらいましょう‼️一人でも多くの人が救われる事を願ってます。是非、このレビューからでも直接、田吾作さんへでも良
2件

本当に感謝です🌈

電話での相談は何度かして頂いていたのですが、あまりにも鈍感でシッカリ感じ取る事が出来なかったのですが、庭に咲いてる花の色を当てられた時もビックリ😳孫の手術後の時お祈りして貰いその時もう一つ病が見つかる
5件

読んでいるうちに…

先生とはなんだか…同郷な気がします…
1件

一つお伺いしたいことが、あります。

私自身にかけられている、一千年前の呪詛なのですが… 今の私では解除出来ません。 知り合いの霊能者の先生でも、無理でした。 どうすればいいですかね?( ´・ω・` )
1件

私も霊能者です。

伊勢神宮にいかれてから… そんなことがあるんですね。(*^_^*) 羨ましいです。 私は幼い頃からの霊媒体質や、悪霊に取り憑かれ命を狙われたり…しておりました。 今でこそ人様の祓いをしておりますが…(
3件

那須

多分 すごい近くまで行きましたが お店がわかりませんでした。
1件

いつも拝見させていただいています。

私も一度相談したいのですがどうしたら良いでしょうか。 ホームページをみて電話したのですが携帯はつながらず普通の電話も呼び出し音がなるだけでした。
1件3件

いつも読ませてもらっています

私も一度相談したいです。どうすればいいですか?
1件

今晩は。

いつも、楽しく拝読させて頂いてます。 私は、全く感じれない者ですが、この様な世界?が在るのだろうと信じてます!金運のブレスレット購入しまして、きっと少しずつ上向きになる。と思ってます(^-^) 氏神様
2件1件

震災から10年…

10年前の震災時、工場で働いていて外に避難して全社員の安否確認、社内の安全確認が終わる迄2時間外で薄い防塵着で雪が降る中待機で私も周りのお母さん達も子供達の事が心配で早く帰りたくても帰れない。やっと帰
3件

申し訳ありません

かみさんの体調が とでも悪ぐ いつど返事が でぎねぇ状態でしで もう少し お待ち下さいっす 申し訳ありません、、、
3件

こちらに書き込んで良いものか迷いましたが…

こんにちは。 いつも拝見させていただいております。 電話相談の希望をGmail にメールさせていただいた、東京都に住むものです。 一昨日、ショートメッセージにて、詳細をいただきまして、電話番号を確認
2件2件

楽しい読み物として(*>∀<*)

お疲れさまです! いつもありがとうございます😃 いつぞやはありがとうございました😁 信用されないとか有ると辛いですよね(つд;*) 大切な方を否定されて心中お察し致します (/´△`\) でも多か
5件2件

田吾作さんのおかげです

田吾作さんの小説のおかげで白◯さんと会えて、神様を身近に感じる事ができました。時々、田吾作さんの『愚痴日記』的な感じや『夫婦漫才』的なやりとりが詳細に書かれているせいか想像出来て、読みながら吹き出して
5件

受け取る

何も 感じないという方は、天照先生に 直に お会いになって、天照先生の目を見て 持ち主の方と天照先生の手の間に、ブレスレットを 挟んで パワーを入れていただくと よろしいと思います。天照先生の手には、
8件

ブレスレットに

神の霊能師をしている者です🙇 神様から 天照先生のことは 伺っています🙇 大変な お役目を持ち お務めを なされており 頭が下がります🙇 日本の為 世界の為 ご活躍されること 感謝しております🙇秘かに
8件1件

十人十色でしょうねっ!!!

ですが、あなたの方が恐怖でなりません。自分で書いたものをもう一度読み返してみたら?
1件

angelさん

十人十色ではないですか?信用?信頼?がまだ出来ていない人もいるでしょう。 私はブレスレットを待って、効果?が実感できたら観音様とプルペを購入しようと考えていましたが ブレスレットが来ないんですよ… 相
2件

対応をしてくださったので

先程のレビューは削除させて頂きますね。 ただ、奥様も田吾作様も素敵な方でした事と、 パワーストーンが暖かくなる不思議な体験、 相談した事で心が晴れた事、 お陰様で家族もとても楽しそうに過ごせている事
ネタバレあり

誤解なぐ

時間オーバーしだがら どが サービスしだがらど いって ブレスレットのプレゼントは無いですど いうごどは ねぇっす、、、誤解の無いように お願いします。

ゆしまるじさん

あなたの考えおかしいんじゃないの!‼︎
1件1件

hikarinoru.0115@gmail.com

申し訳ありませんが もう1度 連絡下さいっす😅 オレも はじめでのごどだったんで 抜げでっどごが あるっす🙇 忘っちっかも しれねぇっす😅 遠慮なぐ連絡下さいっす

有り難う御座いました!

今晩は。先程パワーストーンと浄化セット購入致しました(^-^) メール問い合わせにもお返事頂き有り難う御座います。 此方の小説も、何時も拝読させて頂いております。私は、全くの鈍感で、何も感じることは出

/2ページ

59件