✿昨日は暖かかったですね。子供たちが学校から帰ってくるなり暑い!水風呂!と言ってシャワーでクールダウンしてました。そんなにか……。 https://estar.jp/novels/25625146 ✿更新しています。追加で、本編に合わせての連載だった特典↓を完結させました。 https://estar.jp/extra_novels/25739846 ✿機会がありましたらよろしくお願いします😊 (早速読んで下さった方ありがとうございます~!(>_<。)) ✿あがたゆうちゃん(https://estar.jp/users/44051793)のイラストにちょこっと文章を添えさせていただきました。↓ https://estar.jp/novels/25515213/viewer?page=178 ゆうちゃんにもご紹介いただいたおかげで、早速たくさんの反応をいただきました。見ていただけてとっても嬉しかったです!幸せだ~!(*^^*) https://estar.jp/novels/25693473 ✿旧タイトルで公開していたところまではもう過ぎているので、完全書き下ろし部分に入っています。いただくペコメも楽しませていただいています(*´艸`)今後はちょこちょこ更新が飛ぶこともあるかと思いますが、のんびり気軽にお付き合いいただけると嬉しいです(*´꒳`*)💕 ✿みなさまも体調に気をつけて穏やかな日々をお過ごし下さい……!☕
19件・2件
ゆきちゃんありがとう😘
1件1件
やー!!こちらこそだよー!!😚💕
1件

/1ページ

1件