EJICO*

秀逸のユーモアセンス!
どこからこういう発想が湧くのでしょうw「満月にトンスラ。計画を実行するには完ぺきな組み合わせ」「お前のトンスラは、オレが守ってやる」この、大まじめに語るシュールなセリフがたまりません!! 狙って笑わせようとしてるギャグではなく、修道院というお堅いシュチュエーションであるがゆえに笑いに転じるというユーモアのセンス!実はワタシ、あかりさんの作品の中でこれがダントツのNo.1です♪♪トンスラ、シリーズ化しないかなあ~。
2件・2件
EJICO*さん ありがとうございます!!!! 書き直す以前から、この小説を気に入っていただけて本当に嬉しいです。 真面目なのか不真面目なのか、シュールにツッコミ不在で進む主人公です。 これは最初に「あなたのトンスラ剃らせて下さい」というフレーズが思いつき、それからしばらくして、フレーズに合わせた話を書きました。完全にタイトル先行の小説です(笑)
2件1件
それは神が降りましたね!(≧∀≦)
2件

/1ページ

1件