あなたのトンスラ剃らせて下さい

修道院BLコメディ。ある平凡な修道士が隠し持つ秘密。「謎のトンスラ剃り」出没事件が、修道院を騒がせる。

小梅あかり

BL 完結
11分 (6,271文字)
ほんのりミステリー風味のBLラブコメディです。以前の作品を大幅に改稿しました。

49 1,347

あらすじ

トンスラというのは、修道士のかっぱ頭のヘアスタイルのこと。 中世イタリアのとある修道院で暮らす平凡な修道士。あるときから彼は人のトンスラを無性に剃りたくなる衝動に駆られてしまう。 人に言えない欲望

感想・レビュー 5

これは笑って読める新しい聖書です!

人間は皆 平等に 限られた生命という 檻に閉じ込められている 生命の檻がなければ我々は 皮膚を持たない内臓のように 規律秩序もない魑魅魍魎と化す 修道院という戒律に身を投じた男 戒律
2件1件

もうトンスラしか見えない。

変態コンご参加ありがとうございました♪  全体的にスピード感の緩急がうまいと思いました。必要なところでキュッとつまってそうでないところで弛緩する。この揺れ動きは主人公の情動に直結していて、物語の盛り
ネタバレあり
4件2件

WDH金賞おめでとうございます。

Tempp様の結果発表ではグラフの点数が見えますが、それとは別に5つ選ぶ採点がありまして、そちらで1位押しさせて頂きました。(発表のレビューでは分からないと思います) 才能を感じさせる作品を出品して
2件3件
もっと見る