きこママ

もしかして
陽子ちゃんとアライ君が歩いている時、横を通ったシビックの持主はもしや奥村氏だったりして😳そしてこの頃のマスクはガーゼでしたよね😷アベノマスク、このコロナで随分批判されましたが、これしかなかった時代もあったんだから、そんなに安倍ちゃん責めなくてもいいのに、と思ってました😑
1件・1件
そうなんです。 ホコリつもりまくりの昔の話なもので、書いたわたしも忘れてたのですが、間違いなく奥村です。 振られた〜と落ちこんでる時、二人、すれ違ってたんですねー😳 そうそう、この頃はマスクといえば白い、シンプルなガーゼマスクしかなかったんですよ。なのでわたしもそう書いたのではと。(時代性がもろに映し出されております) いやほんと、あっという間に色んなマスクが出回ってますが。 マスクがないない騒いでいた当時、アベノマスク、本当に必要な方にはかなり有り難かったんじゃないかな…なんて思っています😌
1件

/1ページ

1件