特集

雪 の 朝

ねむれない。だからビールをのむ――そんな路子を新井は意識していた。彼女がいるのに。

小田桐 直

恋愛 完結
3時間15分 (116,766文字)

162 750

あらすじ

男女の主人公、交互の視点で物語はすすみます。 −−主な登場人物−−−−−−−−−−−−−−−− ・あることがきっかけで保険会社を辞め、書店員になった佐々木路子24歳。 ・そしてその書店でアルバイト

感想・レビュー 2

アライくん

この後路子は赤ちゃん産むんですよねぇ。アライくんは無事大学を卒業できたのでしょうか?前に読んだときも気になってました。
1件3件

もしかして

陽子ちゃんとアライ君が歩いている時、横を通ったシビックの持主はもしや奥村氏だったりして😳そしてこの頃のマスクはガーゼでしたよね😷アベノマスク、このコロナで随分批判されましたが、これしかなかった時代もあ
1件1件