すいません。毎日書いてますがアイデアに書くのがついていきません。 現在、5作品を毎日更新してますが、人生初の異世界ものを書きます。誰も書いてないと思われるちひろなりの『異世界』ものです。 一作品、一時間と毎日決めてます。校正に時間がかかってます。時間がちょいきついです。 なので普段絡んでいただいている方にご報告です。コミュニティやその他のことで一時間ほど使ってます。その一時間を新作にあてたいと思います。 しばらく書くことのみに集中します。本当に申し訳ございません。 もっともっと早く書けるように精進します。そうなれば皆さんといろいろと意見のやり取りも出来ると思うのですが。本当に申し訳ないと思ってます。 ただ、毎日書きます。更新します。PVやすたーは気にしてません。働いて寝て、残りの時間を書くことにあてます。それぐらいの覚悟です。 急に寒い日が続いてますがお体ご自愛下さい。またいつか(一作?ダラダラ続けてるかな?と思ってます。アマチュアの書き手なら10万文字から20万文字に収めるのが基本と思ってます)楽しく絡みましょうね! その日までちひろのわがままをお許しください。
2件

この投稿に対するコメントはありません