ウタノヤロク

占いは本当のことしか言わないからうらない(裏ない)なんて言葉遊びがありますが、ウサコさんが仰られる通り、いいことだけ信じようと思います😄(その割にめざましテレビの占いは気にするという……ね)
1件・2件
こんばんは(*ˊᵕˋ*)夢判断して貰って、結果良い事の方が多かった様で内心ホッとしましたw 夢判断も占いも良いも悪いも半々ですが私もキッチリめざましテレビの占いは毎日見てます(*´罒`*)w
1件1件
ウサコさん今晩わ( ・∇・) そうですね〜結果的に良い結果が多くて良かったと僕も思います(読者さん的にはもう少し面白展開があった方がよかったかもですが) ただ占いはいい結果であったとしても、それを気にしすぎると返ってよくない結果を生み出しかねないので気にしすぎも注意ですねΣ(-᷅_-᷄๑) とはいえ、僕はいい年したおっさんではありますが占いは女性と同じくらい好きだったりしますf^_^; 余談ですが、次回の更新は霊感についてのお話を予定しておりますのでまた楽しみにしていてください(о´∀`о) それではこれにて失礼いたします。
1件

/1ページ

1件