今年もお疲れ様でした(*`∀´*)沢山スポット行ってupしてくれていたのにバタバタしていて中々お返事すら出来ず、すみません┏○ペコッ 前に言ってたYouTubeはダラシメンです!ご存知ですかね? もうYouTubeには新潟編出してましたけど、マイナーばっかりでガッカリでした。゜(´∩ω∩`)゜。 新発田市にもまだまだスポットあるんですが、雪溶けないと無理ですもんね(--;) 黒い森は炭鉱だから、マジモンではないかと、、。 月岡近くのやまびこ通りや、二ノックス近くの屍人峠、五十公野公園のキャンプ場なども心霊スポットですので、暖かくなったらまた来てみて下さい(*'-'*)ノ&qu
1件
こんばんは(*`∀´*) あっぷるぐりむ懐かしいですw昔は新発田にあったんですが、今は新潟と三条だけみたいで残念です泣 最近、YouTuberが新潟心霊スポット撮影来ていて今、上越ですって! 次はヤロクさんの富山に行くんじゃないでしょうか!WAKWAKです! 地元月岡温泉も、マジモンはヤロクさんにも紹介は出来ませんが、新しいスポット調べておきます( •̀ •́ゞ)ビシッ!! 寒さが厳しくなりますがお身体ご自愛くださいますように(*`∀´*)
1件
こんばんは(*´罒`*) ブラックハウスは随分昔ですが山のけもの道を登った記憶があり、靴はしっかりした物がオススメです! 絶対滑ったら怪我しますので!腰痛持ちのヤロクさんには危険⚠️だと思います💦 後、カップルで行くと別れさせるのは弥彦神社で、神様が女性なのでヤキモチ妬くって噂でした(*`∀´*)w 実際別れたい時期のカップルがワザと行くってのも昔有りましたよw コメに有りましたが、取材で何かあったんですか?大丈夫ですか? 楽しみにしていますがくれぐれも無理しないでお身体ご自愛くださいね!
1件
@ウタノヤロク:返信が大変遅くなり申し訳ありません😨 たくさんコメントをいただいていたのに腰の痛みやら仕事やらなんやらで遅くなってしまいました…… 一気見していただいてありがとうございます😊結構な量だったと思いますがお楽しみいただけたでしょうか😄 たくさんのコメントいただいたのでできる限りお答えしますね🤗 まず魚津城編。僕自身富山市以外のことはあまり知らないので、この時の心霊スポット探索はある意味僕にとっても勉強になりました。人が生きている以上何があってもおかしくない話ですが、思ったより凄惨な内容でしたので、今の平和な時代が当たり前だと思わないよう生きたいですね。 ちなみに大人のもつ煮は個人でやっておられるので需要と供給のバランスが難しく、売り切れていることも結構あるそうで、僕が買いに行った時は運が良かったみたいです。ネットでも取り上げられたことがあるので県外からも買いに来られる方がいるとか。ちょっとわかりにくいところにありますがGoogleマップで出てきますので良ければ買いに行ってみてください(╹◡╹) 宮崎海岸は小さな頃夏になると家族でよく行っていましたが、まさかあんなところがあるとは思わなかったですね。城跡としても結構面白い感じのところで、本丸のあのレリーフ、たしかにワープできそうな感じがしますね😌多分その前にボス戦がありそうですが😅 それにしても最近高いところばかり行ってる気がします。本当に高所恐怖症なんですが、このままじゃ疑われてしまいそうです😱 長岡の花火、いつか見に行きたいと思いつつ、結局行けずじまいです。長岡の花火が開催されても行けるようになるまであと数年はかかりそうですね。どうにもこの時期に花火を見ないと落ち着きません。早くコロナが収まってくれることを祈るばかりです。その時は念願の長岡の花火を見に行きたいと思います(о´∀`о)
ウサコ
夜分遅く失礼致します┏○ペコッ 沢山お返事ありがとうございました(*`∀´*) その後、腰の調子は如何ですか? 毎回、色んな所に行って見せて貰って楽しんでいますがヤロクさんも無理せずお願いしますね!! (腰の悪化で見れなくなるとか悲しい)←我儘な意見w 早くコロナ落ち着いて本当に旅行でお邪魔したいです(´;ω;`) 恐竜また行きたいし、最近知ったんですが、元わじまの30cmソフトが違う所で復活したとか! 行きたくて((っ•ω•⊂))ウズウズしていますw
1件1件
ごぶたさしてすみません┏○ペコッリアでバタバタしてまして中々見れなかったり、お返事頂いたのに返せなかったり、、、汗😓 これからまた少しづつ拝見させて頂きます(*`∀´*)♡♡ 小学校の頃風邪で寝てる私を窓の外から覗いていたうちのばーちゃん まさにカーテンの隙間からでした |ョ´д`*) ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1件1件
@ウタノヤロク:お久しぶりでございますヽ(・∀・)ノいかがお過ごしだったでしょうか? ここしばらくお名前を拝見できなかったのでとうとう飽きられてしまったのか……と勝手に不安に思っておりました(;´д`) 東尋坊編まで一気見していただきとても嬉しく思いますヽ(´▽`)/頂いたコメント一つ一つに返信するとなかなかの長文になってしまうのでいくつかかいつまんで。 櫛田神社はじつはじつわで訪れたのが二回目で初めて行ったのは昨年の初詣でした。その時まで行ったことがなかった場所だったので、改めて行ってとてもいい場所だと感じました。ただ周囲になにもないところなので観光としてそこだけ目指していくにはちょっと物足りないところです……。 ピースフル公園のすべり台は今になって考えると滑っておいても良かったかな?と思ってます。東尋坊編後の投稿でまた別のすべり台が出てくるのですが、読者さんから滑った画像も見たかったというご意見をいただいたので、もし機会があれば滑ってみようと思います(いい年したおっさんが一人ですべり台で滑るのもなかなかキツイ絵面だと思うんですけどね(;^_^A) 東尋坊はいい感じで時間が止まったいるような印象を受けます。とくに東尋坊タワー一階はザ・昭和です!さすがに新潟からだと富山、石川と二県跨がないといけないのでちょっと行くのが大変かもですが、世の中が落ち着いて行ってみてもいいかなと思って頂ければ訪れてみてください。 東尋坊以外にも面白そうなスポットを紹介していますのでそちらもまた是非に(o^^o)♪ すいません。久しぶりのコメントについはしゃいで長文になってしまいました。お忙しい中と存じますが、またお時間があるとき気軽に見てやってください。ではまた( ´ ▽ ` )ノ
ウサコ
こんばんは(*`∀´*) 久々で申し訳ないです┏○ペコッ ヤロクさんも腰やっつけたみたいですがその後調子はどうですか? 腰は長引きますので注意してくださいね((ヾ(・д・。)フリフリ 私自身も胃痛がピークで年末からグッたりしてます_(:3」∠)_ お互い身体に気を付けましょうねwww(。•̀㉨-)و ✧ 久々拝見させて頂き、神社仏閣好きな私はWAKWAK止まりませんでしたょ!! 早くコロナ落ち着いてーー!!旅行行きたーい!!w
1件
今日、行ってQで富山の氷見のドンドン祭り見ました!ヤロクさんも知ってましたか?中々の力自慢のお祭りだと思いましたが、まだまだお祭りはコロナとかで遠いのかなと思うと残念です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )新潟は1日1日暖かくなってきて春待ち遠しいです!私はヤロクさんの調査してくれたスポットを拝見させて頂き楽しめますがヤロクさんは毎回本当に大変だと思います。毎回感謝です(*`∀´*)
1件1件
毎回楽しみに拝見させて頂きますが、ヤロクさんも無理をなさらずに! ヤロクさんにとって良いお年になりますように.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)
1件
明けましておめでとうございます┏●ペコリ 華鳳(かほう)は芸能人御用達です(*ˊᵕˋ*)5万円位でしょうか隣の別館はとてもお高いです:(´◦ω◦`):ガクブル 新潟編最後で福島潟(貝殻)に行くとは、やっぱりヤロクさん持ってますね あそこは何故か痴呆の方が入水される事が事実あって、8件有りました 本来は野鳥と景色がとても良い場所なんですけどね! 内之倉も毎年何人か有ります。外回りの橋に出るらしいです!また探してお知らせしますね!
1件
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧ 地元の話を少しさせて貰って来て頂いてたとは!感激でした(*´罒`*)! 何も無いとこですがwww最後、華鳳写ってて吹き出しましたw 心霊スポット巡りでは、やっぱり宜保愛子は神です(*`・ω・*)ゞ
1件1件
鬼ゾリ確かに死語( ॑꒳​ ॑ )デスヨネwww私も若かりし頃は田舎なので、あちこちスポット巡りした記憶が有りますが、ブラックハウスはただの電波塔で山登りです(・ω・`*)ネー伝説のホワイトはキッチリ2階に出ましたよ!ヤロクさんが場所分からなかった少女絵トンネルは絵が不気味なだけでした:(´◦ω◦`):ガクブル 寒い中スポット巡りお疲れ様でした!!次もワクワクしながらお待ちしています(〃艸〃)いつも大変なのにありがとうございます┏●ペコリ
1件
角田浜は拉致問題の場所で親には近寄るなとよく言われてました汗^^; 少女絵トンネルの場所は近くから歩いて行った気がします あの絵はちょっと怖いですよね!黒髪で目が青かったような(遠い昔で思い出せませんが、、) 月岡温泉にも心霊旅館有りましたが駐車場になってしまって、近くならメジャーですが、ケンリュウキョウとかロシア村、村杉温泉廃墟旅館とかでしょうか?沢山あるので絞りきれませんがウタノヤロクさんの次回作に期待(๑•̀ㅂ•́)و✧www
1件
こんばんは(*ˊᵕˋ*)高所恐怖症なのにあんな場所で写メとか:(´◦ω◦`):ガクブルですよね!いつもありがとうです┏●ペコリ おかげで毎回楽しみにしています!w 今回は新潟編の伝説なんてワクワクが止まりませんがwまた昔みたくテレビでも突撃してもらいたい(願望) ヤロクさんも毎回大変でしょうが、お身体気をつけて私達を楽しませて下さい(*´罒`*)!! 新潟にお越しの際は月岡温泉にも是非いらして下さいませ! 地元です⊂( ˆoˆ )⊃www
1件2件
こんばんは(*ˊᵕˋ*)夢判断して貰って、結果良い事の方が多かった様で内心ホッとしましたw 夢判断も占いも良いも悪いも半々ですが私もキッチリめざましテレビの占いは毎日見てます(*´罒`*)w
1件1件
【ファン登録No.28】ファン登録しました。
【ファン登録No.24】ファン登録しました。
【ファン登録No.46】ファン登録しました。