こんばんは。 昨日青山ミカコさんとお話ししていた、「ここやるところでしょ!!」の会話が面白すぎて、そういう感じのやつ書いてみました。 「ここやるところでしょ!」って突っ込みながら読んで頂ければ幸いです。 この作品、ミカコさんに捧げますw https://estar.jp/novels/25742664
5件・17件
いやもう、ヤバいものを読んでしまった。。。。 びっくりする。。。。 なにこれ、こんなの一瞬で書けるって、何その才能。。。 ごちそうさまでした。 大変おいしく頂きまして、胸が痛いです。。。 はあ、またいいものを読んでしまったw
1件5件
あとここだけの話しだけど、主人公の女の子がウチの娘と同じ名前。。。。www
1件
いいなぁ~ ミカコさん 私にも 腐を捧げて~(笑)
2件9件
ずっと言ってたら、きっと柊さん捧げてくれるよ!w
1件
まぢ 捧げてくれるかな? 柊~(笑)
1件

/1ページ

3件