望月涼

憂さん、こんばんは! 遅くなりましたがお誕生日のプレゼントとして雄くんを描かせていただきました。 よろしければご覧になってください。 https://estar.jp/pictures/25742679
1件・6件
うぇええ!Σ( ̄□ ̄#) あ、ありがとうこざいます💕 やったぁ\(^-^)/ 望月さんに雄を描いてもらっちゃったよ❤️🎉可愛いな、おい✨ てか、望月さんのキャラをかっさらった記憶はあるけど……。誕生日はお尋ねしたことがないような? 教えて😃💡✨望月さん!
1件5件
喜んでいただけたみたいでよかったです! ホッとしました(*^_^*) 誕生日はですね、9月22日です。
1件

/1ページ

1件