うぇええ!Σ( ̄□ ̄#) あ、ありがとうこざいます💕 やったぁ\(^-^)/ 望月さんに雄を描いてもらっちゃったよ❤️🎉可愛いな、おい✨ てか、望月さんのキャラをかっさらった記憶はあるけど……。誕生日はお尋ねしたことがないような? 教えて😃💡✨望月さん!
1件5件
喜んでいただけたみたいでよかったです! ホッとしました(*^_^*) 誕生日はですね、9月22日です。
1件
気圧の大幅変動により 体力死亡フラグが立ってた憂であります! てか、過ぎてるぅ(´;ω;`) まぁ一年の半分以上終わってんだから仕方ないか。 こうなったらLOVEアタックで 望月さんに感謝を伝えるしかないなo(`^´*) おぼえとけよぉ(`;ω;´) (望月さんのLOVEアタックでぷす焦げた憂より)
1件
死亡フラグ! 大丈夫ですか!? 気圧……大変ですね💦 身体には気をつけてくださいね。 LOVEアタック楽しみにしています! でも、無理はしないでくださいね。 お気持ちだけで十分嬉しいので(*^_^*)
1件
に、二十代の体力がほしい(遺言>>まて 望月さんも年末が近いから、 忙しくなってきてる頃かな? やるからには、楽しんで描かせて頂きますよん♪
1件
そうですね、年末が近くていろいろと忙しいです💦 では、楽しみに待ってますね(^^)
1件

0/1000 文字