自分は睡眠中よく夢を見るのですが、その夢の内容を覚えている時は、ネットで詳しく検索する事にしています。 寝ている間に見た夢が何を暗示しているのか、夢占いで調べると、割と当たっていたりするんですよね。 ちなみに昨日は、家族で訪れたレストランにて、自分だけ一向に料理が出てこない夢でした(ーー;) 以下、小説更新の告知です! 『ショタっ娘のいる生活』最新話を更新しました。(文字数:1071) イカ飯を食べさせてくれるお店探しに難航した二人は、とあるグルメサイトを検索する事にしたのですが……。 詳しくは↓から。よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25595411
4件

この投稿に対するコメントはありません