るすか

皆様こんばんわ(*^^*)るすかです! 人気ランキングのシステム変わったんですね!! 皆様見てくれました~?((o(^∇^)o)) な、なんと!本日、第2位をいただきました(((*≧艸≦)✨✨✨✨✨ 初快挙!! 嬉しくて、何度も仕事中にトップ画面確認しましたよ~( *´艸) (仕事しろよ…………笑) 書き始めた当初は、絶対に10位以内に入ってやる!!って燃えたぎってましたが、前のシステムでは1回だけ9位をもらったのが最高で、あとはどんなに頑張っても30位前後………… ぶっちゃけ、やる気スイッチ切れ放題。 今度こそ!って、渾身の一撃をぶち込んだりしたんですが、内容とは比例しないのが現実。 でも、ようやく何とか微々たるもんでも評価された気がして、今日のビールは格別旨いっス(^3^)/ 嬉しくて、全く意味のないつぶやきしちゃいましたね_(^^;)ゞ 冬は乾燥で、気道粘膜があれますので、コロナも今からガンガン増えるのは間違いないです! 皆様、お気をつけ下さいね(/_;)/~~ でわでわ、ご報告まで❤️ るすか
36件・4件
るすかさ~ん💗 2位おめでとうございます❣️ やったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 私も嬉しい(*^▽^)/★*☆♪ コロナ第3波で、またまたるすかさん忙しい毎日なんだろなぁーと思っていたら、連日の更新(*´艸`) 凛太郎のロックオンに戸惑う梓♡ 嬉しすぎてめったに入れないペコメまで入れちゃいました(*´σー`)エヘヘ
1件1件
ひばりんさん、ありがとう(*^^*) でも、かなりランキングに変動があるから、本当に2位であってたんだろうかとちょっと不信(笑) でも、スクショで証拠は残したよ( *´艸) ペコメもありがとう! みんなの※、楽しんで見てるんで、また書いてもらえたら本当に嬉しい( ≧∀≦)ノ サクサク書きたいんだけど、語彙力がないから、文章書くのに物凄く時間がかかるのよ………… 何度も他にいい表現がないか探したり………そんなんに時間がかかって、あーもう無理!ってしばらく放置してみたり。 そんな大したこと書けてないくせにね(笑) また、いつでも遊びに来てね! るすか
1件
るすかさん おめでとうございます💕 ずっと追いかけてる私としては当たり前です👍 でも評価されるのはうれしいですよね❤️応援している方もうれしいですよ。 もうこのまま書きなぐって完結に…😊なーんてね! 更新されるとご褒美が来たような気持ちになってしまいます。 これからもずっと追いかけて応援させていただきます。 体調に気をつけて(今体調を崩してる私ですが💦)お過ごし下さい🎵
1件
もりりんさん、ありがとうp(^-^)q このまま気持ちはいつでも書きなぐりたいのよ! でも、本当に語彙力ないので、すぐに手が止まる。 もう、ラストまでぼんやりイメージはあるんです! 本当にあと一歩( 。゚Д゚。) 何とか頑張って書き切ります! また見に来てね~(*^^*) るすか

/1ページ

2件