ナナシ

綾瀬さん! おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ 『アウトオブボディ!』拝読しましたーーー(●´ω`●)素敵なキュン。これは良いキュン。 読了後のテンションで書いた深夜クオリティの140文字を送りつけていいですか? むしろ、勝手に送りつけます。朝だけど。(返品可) 私はブサイク。そんなことないよ、という慰めすら嫌味に思えた。心までブサイク。大ッ嫌いと思った瞬間、コンプレックスの塊から魂が抜け落ちる。“ゆっくり自分を知ればいい”という先輩の言葉に、次は憑き物が落ちた気分になった。そして、世界が簡単に変わってしまうことを、繋いだ手から知るのだ。 【ねえ、先輩。私、この“落としもの”を拾っちゃいますよ?】
1件・5件
ぎゃぁあああ。゚(゚´ω`゚)゚。 読んでくださった! そんでもって拾ってくださった。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。 実はナナシさんのキュンの140字話を拝読していて、私も書いて欲しいなぁと思いつつキュン話がないことに気づいてしまいまして笑 なかなかそういう話を書くのが苦手なので、せめて最後の最後だけでもナナシさんが書かれるような「キュン♡」とする話が書きたくて書いた作品だったんです。 自ら公言するのが恥ずかしくてフォロワーさんには公開したことすら黙ってましたが笑 まさかナナシさんの元に届いたなんてびっくりしてますし、良いキュンだと言ってもらえてもう…なんだかもう……嬉しくて
1件4件
お返事ありがとうございます(●´ω`●)洗濯物をたたみながら悶えるナナシです。嬉しい。 綾瀬さんの作品の中で「恋愛」ってめずらしいなぁと思いながら読ませていただいたこの作品。途中から、「これは良いキュン。140文字にせねば……!」という迷惑行為を画策してましたよ。笑 喜んでもらえて嬉しいです(*´ω`*) 次回のキュンを心待ちにしております!←
1件

/1ページ

1件