Sakurako

切ない(T ^ T) 加えて怒涛の展開にドキドキ!
何か足りず少し寂しかつた真面目な仕事持ちの刑事と全てあったのに失くした美しい男性の回生の物語でした。とてもリアルで辛いけどそこを直視しないと 進めない。其の儘を肯定してくれる温かい愛情が泣けました。二人の矜持が 心に残り元気を貰いました。有難うございます!
1件・2件
 この度は最後までお読みいただきありがとうございました。  お互い足りないものを補い合うような、それでいてお互いの足りないところを肯定して受け入れるような……そんな2人の温かい愛情を感じていただけたなら、作者としてこれほど幸せなことはございません。  私もSakurakoさんから素敵な感想をいただけてとても元気をもらえました。本当にありがとうございました!!
1件1件
これから先も楽しみです。 お忙しい折り風邪など引かれません様に、 お元気で出筆下さいませ🌺
1件

/1ページ

1件