君の心が知りたくて

アラフォー中年刑事と無職美形中年の同居生活。

眞帆

BL 完結
4時間56分 (177,144文字)
2018.4.16完結しました。最後にSSもあります。

1,635 6,894

あらすじ

身が縮こまるほど寒い土曜日の朝、刑事の結城秀和は気の乗らない休日出勤に出掛けた。 そんな気怠い職場までの道のりで、結城は1人の美形な男と出会う。 その男は、驚くほど結城の心を言い当てた。 「俺を飼わ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

切ない(T ^ T) 加えて怒涛の展開にドキドキ!

何か足りず少し寂しかつた真面目な仕事持ちの刑事と全てあったのに失くした美しい男性の回生の物語でした。とてもリアルで辛いけどそこを直視しないと 進めない。其の儘を肯定してくれる温かい愛情が泣けました。二
1件2件

凄く好き!

今さらですが読み終わりました!このCPものすごく好きです~気になって他関連作品追いつくように読みます!また秀和と吏人に会いたいです(≧∀≦)
1件1件
見つけましたワーイε=ヾ(*・∀・)/ 口下手で感情を素直に表せないアラフォー刑事さんが10分前の人の感情を読める特殊能力を持った美人さんを拾って飼う・・嫌(;'∀')同居生活をするんですが、 この美
1件1件
もっと見る