きゅんに飢え、きゅんを欲し、きゅんに見放された女、綾瀬です。 先日何のアナウンスもせず公開し、サラッと亡き物にしようとした短編「アウトオブボディ!」に、ナナシさん(https://estar.jp/users/153167622)がサプライズで素敵な140字SSをつけてくださいました。゚(゚´ω`゚)゚。 読了テンションのまま夜中に書いてくださったそうで…ありがたし。紹介させてください(*´-`) https://estar.jp/novels/25739265 私はブサイク。そんなことないよ、という慰めすら嫌味に思えた。心までブサイク。大ッ嫌いと思った瞬間、コンプレックスの塊から魂が抜け落ちる。“ゆっくり自分を知ればいい”という先輩の言葉に、次は憑き物が落ちた気分になった。そして、世界が簡単に変わってしまうことを、繋いだ手から知るのだ。 【ねえ、先輩。私、この“落としもの”を拾っちゃいますよ?】 自分嫌いの思春期真っ只中JKが死んじゃうというぶっ飛びから始まる、ちょっと不思議な自分探しと恋のお話です。 ナナシさんはたった140字とその行間にキュンを詰め込むのが大変上手いのです。そんなナナシさんに憧れつつ書いたのが実は本作。キュン要素最後にしかないけど。 こっそり書いた憧れがまさかナナシさんに届くなんてびっくりです。なんと作品に「これは良いキュン」タグまでつけていただきました笑 https://estar.jp/novels/25698950 ↑キュン欠乏症の方、いいお薬置いときます♡ ナナシさん、ありがとうございました(❁︎´ω`❁︎)
21件・3件
ひゃーーー(//∇//) さっそくのご紹介、ありがとうございます(//∇//)テレマス
1件2件
お返事遅くなってすいません。゚(゚´ω`゚)゚。 本当にありがとうございました! 他の人にもぜひナナシさんの作品を読んでもらいたいです(*´꒳`*)
1件

/1ページ

1件