小松さんこんばんは! 途中経過報告ですがぬいぐるみの描き起こしは現在こんな感じになっています。 https://estar.jp/novels/25601469/viewer?page=69 小松さん宅からはネコさんと少年少女の人形を頂くことにしました!ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з あとお聞きしたいんですが、こちらのお人形達、お名前などはありますでしょうか? 人形師が人形達に、名前を付けてると言う設定ですので(⑉´ᯅ`⑉)
1件・3件
こんばんは! わぁ!素敵です!ラフなのに素敵感満載! 三体も使っていただきありがとうございます😭 特に名前は決めてないんですが、双子はリディ♀とロディ♂とかでしょうか……今インスピで決めたので即席すぎますが……笑 猫ちゃんは……特に思いつかないのでつけてもらえたら有り難いです、すみません……!
1件2件
リディちゃんとロディくんですね。了解です!(*ˊ˘ˋ*) 双子だから、小説ではいつも一緒にいる設定にしようかなって考えてます! 猫ちゃんの方も了解です!可愛い名前を付けてあげよう(*´艸`)←ネーミングセンス皆無()

/1ページ

1件