マヨ

こーんばーわっ←なーちゃん風w 日記…引き続き書いてます。でも公開はしてないんです(´・ω・) 今まさに‘やっぱりリアルタイムで読んでもらいたいっ’‘でもまたやめたくなっちゃったらどうしようっ’のめんどくさい葛藤中で… でも今回は今の日記の続きにひっそり書いてるので、公開した時はすぐ分かると思います(・∀・)←‘○ページ以降非公開にする’って設定をしてるので更新履歴には載らないみたいです 気にしてくれてありがとうっ わぴサン日記は更新履歴が見れるので、それだけでも存在確認できて一人ムフムフしてます(*´∀`*)
・1件
そんな更新バレない裏技があったとゎΣ(ノд<) わぴも過去の画像とかで心配とか身バレありそで、でも削除とかチェック困難で非公開してるのですが、途中から加工してるから、マヨさんコメ参考に途中ページこら公開してみようかと挑んだけど、やはりそんなん無理でしたw←当然w 日記って何気ない事なのに色々気使いますょね。 自分でも一時的な感情で、後から読んだら何でこんな風に感じたんだろとか説明つかない事って一杯あるから、その一時的な感情にまで責任もつってリアルタイムだと難しいですね(´Д`) でも毎日誰かしらと遊んだりとかしてる訳でないと この繰り返しの毎日を共有もせず振り返らずボーっと過ぎてゆく

/1ページ

1件