祭神輿

 どうも、きのこ、たけのこより板チョコ派の反骨精神の持ち主、祭です。  この度、小説「御伽クライ」がスター500、PV24000を達成しました。文字数も44万字を超え、「夏から始めて、遠くに来たな……」と謎の感情に浸っております。  記念に表紙を新調し、第三章、第四章、第九章に「(裏)」を加筆致しました。「(裏)」とは、登場人物が持つ、普段誰にも見せない"暗い"部分の事です。挿絵も地味に増えているので、良かったらどうぞ。  また、作者は読んでくださるだけでなく、手間まで惜しまず星をポチって下さる方々に大いに感謝しています。通知で見るたび、「ああ、これからも頑張って書こう」と思います。  明るかったり暗くなったり、チー牛にカレーとからあげぶち込んだようなテンションの御話ですが、まだまだ更新していく予定です。長い物語ですが、お付き合い頂けたら幸いです。  長文、失礼しました。
2件・1件
新しい表紙も良いですね♪ついひと言お伝えしたくてコメントしましたー。では(^^ゞ
1件

/1ページ

1件