セドケン

鳴上さんは……がお気に入り??
新作? がサルベージ?? されたのを見て、ハッと気付きました。 「感想書いてないじゃん!」 と言う訳でレビューをば(汗 第一作を遡る前日譚。 前恋人との関係性がメインになるのかな? と思っていた所、現犬……いや現恋人との馴れ初めの方に主眼を置いたお話でございました。 作者さんもコメントに記されていましたが、二人が中々引っ付かなくてかなりヤキモキさせられましたwww しかし、それがイイ。  第一作で二人の仲睦まじさ? は分かっているので、かなり苦労して結ばれたのだなあ、と感慨深く読み進めました。 それにしても人間の方のマコトさんは…… おっとここまでにしておきましょう。 アフター編も楽しみにしておりますよ。
1件・3件
セド・ケン様、レビューをありがとうございます! 本当に有難いことでございます。(*´ω`*)感謝、感謝💕 そして「・・・がお好き」に当てはまる言葉は 何だろうと必死に考えました。 「残念なイケメン」でしょうか? それとも「ツンデレ受け」でしょうか? どっちにしろ、性癖見抜かれているなぁ・・・(汗)です。 謎のメモには 「金髪男に竹さんからの危険寄るなの忠告。  浅黒い三連星からも忠告。  藤本オーナーからも忠告。  言われなくても警戒。近寄らない」 と、ケンに身も蓋もないとことんダメだしもありました。 うむ。じゃあ、石原さんとケンは出会わなくなるな・・・と いうことで、その酷いメモはなかっ
1件2件
「……」部分に反応して頂き、性癖をお教えいただき有難うございます……いや、そうじゃなくてww お好きに考えて頂きたく思います。 実の所、真剣に鳴さんの嗜好を考えるとキャラによって捉え所が変わってくるので難しいですね。 あくまで私感ですが、どこかヘタレた所のあるキャラに愛情を持っておられるように感じます。 別作品ですが、「レイ〇ー将之」も完璧超人の様でそうでない部分もあり、そのあたりの人間味がとても魅力的に思います。 (レ〇パーだけど……w) て、ことは「ヘタレ攻め」好きなのかな?????
1件

/1ページ

1件