感想・レビュー一覧 3件

コメディセンスあふれる楽しくてテンションアップしちゃうお話です!

キャラクターそれぞれの持ち味が存分に生かされていて、また振り切れたワード使い、言葉遊びが絶妙で読み進めるのが楽しくて仕方ないお話でした! 思わず声に出して笑うこともしばしばです(笑) 先に公開さ
ネタバレあり
2件1件

島のおまわりさん+番犬、時々マコトさん(人)

 すみません。感想にもならない感想ですが、今回も最後まで抱腹絶倒で楽しませてもらったので、感想のようなものをちょっとだけ……。  前作、「BANKEN」に続いて読ませて頂きました。  前作では、島の
ネタバレあり
1件8件

鳴上さんは……がお気に入り??

新作? がサルベージ?? されたのを見て、ハッと気付きました。 「感想書いてないじゃん!」 と言う訳でレビューをば(汗 第一作を遡る前日譚。 前恋人との関係性がメインになるのかな? と思っていた
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

3件