カラーリーフ

どこか美しい雰囲気のあるホラー
最後まで読ませていただきました! 私はおどろおどろしいだけの怖い話は苦手なのですが、こちらの作品はどれも誰しもが少しは抱えているのでは?と思えるような人間の心の闇などが描かれ、登場人物も魅力があり、引き込まれました。 また心理描写や光景の表現が美しくてとても好きです。 心に残る作品をありがとうございました。 これからも応援しています!
2件・6件
カラーリーフさん 最後までお読みいただきありがとうございました! 心理描写や情景描写を褒めていただけたことが、とても嬉しかったです。 ホラーにもいろいろありますが、ヒューマンドラマ的要素があってもいいと私は思っています。 とても励みになります。 お互い頑張ってまいりましょう😉
1件5件
人間ドラマがあった方が作品に深みが出ると思いますしいいですよね。 いつもペコメなどもたくさん送ってしまっているので、煩わしくないかなと少し気になっていましたので、励みになると言ってくださり安心しました🤣✨ これからも楽しみつつがんばりましょうね!
1件

/1ページ

1件