カラーリーフさん 最後までお読みいただきありがとうございました! 心理描写や情景描写を褒めていただけたことが、とても嬉しかったです。 ホラーにもいろいろありますが、ヒューマンドラマ的要素があってもいいと私は思っています。 とても励みになります。 お互い頑張ってまいりましょう😉
1件5件
人間ドラマがあった方が作品に深みが出ると思いますしいいですよね。 いつもペコメなどもたくさん送ってしまっているので、煩わしくないかなと少し気になっていましたので、励みになると言ってくださり安心しました🤣✨ これからも楽しみつつがんばりましょうね!
1件
ペコメなどとても励みになっています。
1件
カラーリーフさんに作品を読んでいただいているのが分かっていつも嬉しく思っています✨✨
1件
うわあ、自分がすごいなって思う作家さんにそんなこと言っていただけて感激です😭✨ こちらこそいつも読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️ 長いので、リーフでいいですよ🙆‍♀️ またお邪魔しますね😊
1件
今後とも仲良くしてください😉
1件

0/1000 文字