ベレット

歴史を知らなくても問題ない新撰組ストーリー
30ページまで読んでの感想です この作品は本当に丁寧に書かれています 僕は日本の歴史が苦手で新撰組もほんの少ししかわかりませんでしたが、主人公もそのようで合間、合間に解説をしてくれています。 近藤、土方など聞いたことのある人だなぁぐらいで構いません。それくらい読者が入り込みやすい話の構成になっております。 そして現代作品らしく、タイムスリップをしてしまい、過去へ行ってしまうというファンタジー要素もあり、飽きさせません。 未来人を信じてくれる懐の深い新撰組には笑いました。 信じるんだ...って 文字のシーンでも現代人なんだからそりゃあ分かんないよなと共感出来ました。 とても勉強にもなる非常に良い作品だと思います。 これからも読ませていただきます。長文失礼しました
1件

この投稿に対するコメントはありません