感想・レビュー一覧 6件

まさに、薫風を駆け抜けた作品!

完結おめでとうございます&おつかれさまでした! この、五月に、完結。沖田さんには縁のある月です。彼を思い、しみじみしました。 当初、明日花ちゃんはあっけらかんとした明るい女の子で、おいおいタイムスリッ
ネタバレあり
1件1件

今まで読んだ作品の中で一番の良作!

哀しくも美しい作品です🍀 こんな作品書けたらなぁ~(´・ω・`) って思いながら読んでました! タイトルが何故これなのか、最後で伏線を回収するのが上手いですね!(^ω^)
ネタバレあり
1件2件

最後がイイ!

まずは完結お疲れさまでした! 連載期間1年だったんですね!長かったような短かったような、確か結構序盤から読ませていただいてたので、本当に明日花ちゃんの身に起きたことを追体験しているような気分でした。読
ネタバレあり
1件1件

だから歴史は素晴らしい!!!!

お世話になります、レビュー書かせていただきます( °ᵕ°❤︎ ) 以前読んだ時よりページが進んでおり、改めてワクワクしながら読み始めました。 とにかく、歴史に忠実にということをとても大切にされており、
1件

歴史を知らなくても問題ない新撰組ストーリー

30ページまで読んでの感想です この作品は本当に丁寧に書かれています 僕は日本の歴史が苦手で新撰組もほんの少ししかわかりませんでしたが、主人公もそのようで合間、合間に解説をしてくれています。 近藤、土
1件

歴史好きにはたまらない!

第8章まで読ませていただきました! 新撰組という誰でも知っているようなキャラクターをだしているお陰か一人一人が凄く個性的で、驚いたり、くすっとしてしまう所がありました。 一ページも長すぎず短すぎずなの
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件