多梧咲

『絵巻物』。本編挿し絵(風)描いてみました(^-^;自己満足ですが。
2件・2件
とても良き❤でした。 錦くんの晴れ姿! 次は婚礼シーンでしょうか? ←やはり無茶振り(´^∀^`) ただいま、御二方のご血族がジレジレしていますね~。 やはり、東のおのこがリードするんでしょうか? それとも……。 (倭はお姉様の先祖返りかと……(( ¯• •¯ ))ガクブル)
1件1件
ちひろさま、こんにちは! 暖かいメッセージ有り難う御座います! 成る程、婚礼シーンですか。 此れは東西どちらの花嫁衣裳にすべきなのか……(-ω-`;)悩。 『ウルハシキモノ。』へも遊びに来て下さり、有り難う御座います。コメントやスタンプも嬉しくて(*^^*)。 そして。はい、只今鬱陶しいところが続いております(笑)。 さて、どちらがどう出るのか……早く何とかしないと( ゚ε゚;)。 先祖返り……その可能性も(笑)。 確実に血は入ってるので( *´艸)。

/1ページ

1件