参加して数ヶ月・・・いまだにエブリスタのシステムに慣れない私なのですが、『ゲームセンターTX』を読んだり、スターをくださったり、ペコメを書いてくださった皆様、ありがとうございます。 どこで感謝の言葉を述べようかと思ったのですが、なかなか良いところが見つからないのでとりあえずここで呟いてみたりして。 とりあえず次回はまだ何をするか決めていないのですが、忠告には素直に従っておでこに冷えピタを張って挑もうと思います(^^ 嗚呼、まだまだ私の背後には古ゲーのそびえ立つマウンテンが・・・(滝汗
3件・2件
私の場合なんですが、ペコメは継続して読んでくれてる方とかなら、プロフィール尋ねて直接メッセージなんですが、一回くらいだったら、ペコメにいいね押して、一人ニヤけて終わりです(笑)みんな最初悩むみたいですね(^-^; そもそも煩雑ですよねw分かりにくいですし。 次のゲームも期待してます←プレッシャー(笑)
2件1件
ムチャクチャお返事が遅れてすみません(滝汗 ふむふむなるほど、です。 基本ルールは無いのだろうと思いますけど、『お約束』的なものはあるのかなあと思うとついついご指摘のとおり『どうしようかなあ』と思ってしまいまして・・・。 次のゲームは・・・簡単なものにしたいなあ・・・でも難しいのが多いんですよね、とりあえず積んでいるだけあって(爆
1件

/1ページ

1件