夜桜満

表情が素敵な作品
まだ30ページまでしか読んでないのですが、本当に表情が素晴らしく、サクサクと読んでしまいました。 登場人物達をただ名前や彼などの言葉で呼ぶのではなく、「春の子」や「水泳部の彼女」という表現をしていて登場人物達の姿をすぐに想像出来ました。 何よりキリトリセカイという表現が本当に素敵で好きです! ストーリーのテンポもよく、内容がちゃんと頭に入ってきました。 写真を題材?にしている小説で詩のような表現力、登場人物達がみている景色、生活風景が想像出来て読んでて楽しかったです。
1件・2件
こんばんは…♪ 素敵な感想ありがとうございます! これらは、わたし自信が狙って書いたものではなく、 「こういうシーンが欲しいなー」 くらいにしか考えていませんでした…… それでも、感想を頂いたのはとても嬉しく思います! 是非とも最後まで読んで頂けますか……✨ また、今後シリーズ化を予定してますので、読みに来てください
1件
それはすごいです! 学校のテストが落ち着いたら最後まで必ず読みます! シリーズ化+.(・∀・)゚+.゚ぜひ読みに行きますね!
1件

/1ページ

2件