凍夜

アレ?レビュー書いてなかった?      面白い!銃と拳とスキルっつーかエスパー時々魔法。みたいな       とりあえず登場人物皆がかっこよかったりかわいかったりして個性が光るね!みたいな 時々マニアックなネタがあったりするが気にするな!気になるなら検索しなさいな。      ブラックラグーンにに似ている?気にすんな!これとそれは別もんだ。レヴィが可愛い?ああ可愛いがこれは布が可愛いんだ!!いやヌーノさんが可愛いんだ!!棒付き?知らん!猫耳ターミネーター?怖いが可愛いな。武士デレ?とりあえずジョナ3に丸投げしとけ。危ない女やらデンジャーな女やら近づくな危険!な女やら変態やらもいるけど…な       何が言いたいか?…面白いッス!このレビュー見た人は皆見てね!3000Pは長く思うかもだけど読めば引き込まれてあっという間すぐだから!     お身体に気を付けて続編の更新頑張って下さい(*^o^*)
4件

この投稿に対するコメントはありません