感想・レビュー一覧 14件

面白い!

読み返し読み返しでアニメ化しないかなぁ

パクリ?

ルナのところブラッグラグーンと酷似していますがこっちの方が先なの?
シリアス、ギャグ、青春、友情、ファンタジー、恋愛、全てを詰め込んだような素晴らしい作品。 構成もわかりやすいようでいて、複雑で、 伏線、そして回収も綺麗にまとまっていて、すごく読みやすい。 な
3件
更新お願いします!
面白すぎww
この作品は書籍化してほしい!
2件
難しいでも楽しい
ギャグパートが最高 でも ルナを美化しすぎ ソフィアで暴れたつけは雀がもつのかな?
おもしろすぎー
…神作だろ…コレ。 キャラの個性が溢れて ストーリーもブレがない 脱帽(。・_・。)ノ
4件
おもしろいです♪ どうしてランキングのトップ層にないのか疑問……
2件
読み返してみて、やっぱりデビマは面白いと思った(^-^)o 初夏とのつながりもいい☆
もう10回は読み返してるけど、やっぱり面白いです(*´∇`*)
アレ?レビュー書いてなかった?      面白い!銃と拳とスキルっつーかエスパー時々魔法。みたいな       とりあえず登場人物皆がかっこよかったりかわいかったりして個性が光るね!みたいな 時々
ネタバレあり
4件

/1ページ

14件