昨日は、3DSのどうぶつの森でハーベストフェスティバルというイベントが開催されたのですが、料理人のフランクリンさんに頼まれるがまま、食材を集めておいしい料理を作った結果、お礼に豊穣の角という家具をいただきました。 食材集めで一番大変だったのは、なかなか出てこないヒラメ釣りです! 『ショタっ娘のいる生活』最新話(文字数:1086)更新しました。 ショタっ娘ミオちゃんが、ネットの「お気に入り」からグラビアアイドルのお宝画像集を見つけ、お兄ちゃんに疑惑の目を向けるお話になります。 ミオちゃんは浮気に敏感なのです(^-^) 小説は下記のリンクから読めます。よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25595411
3件・2件
あつもりでも昨日ありました。イシダイがゲット出来ず終わりました……ヒラメはめちゃくちゃ取れました(笑)
1件1件
とび森だとイシダイは高く売れるんですよねぇ。タイより高い。 だから釣れにくいんでしょうけど。 ハーベストフェスティバルは食材集めに時間かかりまくりですね!

/1ページ

1件