白石さよ

*サイン本・複製原画抽選イベントのお知らせ* おはようございます(書いている今はまだ真っ暗) 創刊号からお世話になっているガブリエラブックス様が創刊二周年を迎えるにあたり、書店さまでサイン本や複製原画が当たるイベントを開催いただけることになりました! 開催くださるのは前回と同じ書泉さまで、発送もありますので遠方にお住まいの方もご応募いただけます。応募期間が12月8日までと短いのでご注意ください。 詳細は白石さよツイッターから書泉さまサイトに飛んでいただくか、こちらからhttps://www.shosen.co.jp/fair/148413/ 今回はサイン本だけでなく、芦原モカ先生の複製原画も抽選対象に!(私のサインというか署名が入っていますが…) 複製原画は書泉様の店頭で展示されたあと、抽選賞品となるようです。お近くの方は足を運んで…とは言いにくい状況なのが悲しいですね。。。 展示原画・サイン本は「不器用な唇one more kiss」です。 (新刊はいま原稿中で来年発売です…頑張ります) 複製原画へのサインは「大きく!」と指示があり、地味署名では間が持たずイラストを描いたのですが(小さく猫を)、激しく後悔しましたw でも予備がなかったのでそのまま賞品に(^^;) 当選された方、白石がン十年ぶり(高校の美術授業以来)に描いたイラストなので、そういう意味でだけはレアだと思ってお収めください! あと先月の新刊「理想の結婚お断りします」(スターツ出版文庫)に際してはご感想や購入報告など、嬉しいメッセージをいただきありがとうございます。(装丁に反して中身が)かなり異色作品ですが、応援してくださる皆さまの存在があったので勇気をもって出すことができました。本当に心強かったです!心より感謝しています。 ではでは、寒くなりましたので暖かくしてお過ごしください。 もうすぐ師走、我々主婦一同、元気に乗りきれますように! 2020.11.28 白石さよ
187件

この投稿に対するコメントはありません