なごみ

レナさん、お久しぶりです。 いつも応援ありがとうございます。秋もすっかり深まって寒くなりましたね。 コロナの感染者が急増して外出が怖いです。 レナさんも、くれぐれも気をつけてくださいね。今月のはじめ、地元の北海道に行って来ました。あいにくの天候で雪が降ってましたが、久々の雪の感触が懐かしかったかな?😅☺️ なごみ
・2件
なごみさん こんにちは( ˆᴗˆ ) この間まで夏日だったのに、夜はすっかり冬みたいですね 北海道がお生まれだったんですね 六華を読んでいて、もしやと思っていたのですが、北海道本当に素敵なところですよね♡ 今年はコロナのせいで行けませんでしたが、私も北海道大好きで毎年訪れるんですよ( ˆᴗˆ )初めて冬の北海道に踏み入れた時、澄んだ空気に感動しました 寒くなって来たので、お身体お気を付けくださいね😊いつも楽しみにしています
なごみさん 昨夜はメンションありがとうございました(^∀^) お返事遅くなってしまって、すみません 摂取、いよいよ始まりましたね ここ何ヶ月かで、通っていたお店が何店舗も閉店してしまい、20時を過ぎると街も真っ暗 こんな時代が来るなんて思ってもみなかったです こんな殺伐とした雰囲気のせいか、攻撃的な人が増えてきた気もしますね 私もここ1年は家で大人しく過ごす日ばかりです😅もともとインドアなんですけどね そんな日でも、なごみさんが更新して下さるのが楽しみの一つです いつも目が離せないドキドキ感 ミホちゃんはどうなってしまうのでしょう。。 とても楽しみです♡

/1ページ

2件