江夏 遙様 いつも作品楽しみに読ませて頂いてます😊 どの作品も先がめちゃくちゃ気になるーと、ものすごく楽しみです お隣さん完結 お疲れ様でした 江夏さんの才能に感謝です✨
1件1件
なごみさん お久しぶりです😊 シリーズ8完結お疲れ様でした 最終ページにシリーズ完結編と書いてあったので、六華も終わりへと近付いているのでしょうか? 長い連載で大変でしょうが、いつも更新されるのを、とても楽しみにしています。 いつの間にか、すっかり寒くなりましたね。今年も終わりが見えてきましたが、なごみさんもお身体にお気を付けて、日々お過ごし下さいね🍀 シリーズ9楽しみにしております😊
1件
なごみさん お久しぶりです😊 もう梅雨明けして、本格的に暑くなってきましたね 今年は、暑くなるのが本当に早いです💦 長い連載で大変でしょうが、いつも楽しみにしております お身体に気を付けて、これからも執筆されて下さいね😊
1件
なごみさん お久しぶりです😊 いつも連載楽しみにしています 長い間、お休みすることなく、読者に楽しみを提供し続けてくれる、なごみさんには本当に感謝です 昨日は日中33度もあって、夜との気温差に身体がまいってしまいます でも夏ももう終わりですね なごみさんもお身体に気を付けて😊早くコロナも終息に向かって欲しいものです
1件
そうなのよ 昔、家族に風俗してるのバレテ6年くらい縁切りされたの😅今じゃ母も弟も兄もお金に困ると連絡してくる 親は歳とってるから仕方ないにしても、兄貴は生活保護受けるか、何かして自分で生きて欲しい でも親が泣いてるの見ると駄目だね😥 たまに華ちゃんの家庭環境読んでると、他人事とは思えなくて悲しくなるさ でも華ちゃんみたいに、風俗してても立派に上がれて幸せそうなのみると希望が湧く 😊
1件
華ちゃんのありがたいコメントちゃんと届いてるよー😂タメの元風嬢の華ちゃんだから、初めてエブで風俗カミングアウトしたw 昔、風俗してるのバレて縁切りされたけど今じゃ感謝して欲しいくらいだよ 昔から華ちゃんの糞客切りが好きで日記読んでたけど、今の華ちゃんをみてると昔より幸せそうで何より😊 つまんないコメにいつも返信ありがとう♡華ちゃんの優しさは無限大
1件1件
なごみさん お久しぶりです😊 スターが365個を超えたということは、なごみさんの作品に出会って、もう1年経つということなんですね😮 初めてお目に掛かった時は、夢中になって完結されてる物を読み漁ったことを、懐かしく思います 毎朝お気に入りの作品にスターを投げることがルーティンになってて、たまに忘れてるんですけどね😅💦そんな時は、なんだかモヤっとしてしまいます 昨日からお休みを利用して、金沢に来ているのですが、ゆっくりした時間を過ごしていると日常に帰るのが嫌になってしまって駄目ですね こんな時勢ですが、なごみさんもどうかお身体に気を付けて、心豊かな時間をお過ごし下さいね いつも心より応援していま
1件
ろくさん メンションありがとうございます 執筆中のお姉ちゃんのモノ、とても面白いです ありそうでなさそう なさそうでありそう 物語なのに、そうだったと共感させられる部分が沢山あって、ついつい読みいってしまいます 大変な世の中になりましたが、こちらこそいつも貴重なお時間をかけて素敵な作品を提供して下さること、本当に感謝です 陰ながら応援しております( ˆᴗˆ )
1件1件
なごみさん 昨夜はメンションありがとうございました(^∀^) お返事遅くなってしまって、すみません 摂取、いよいよ始まりましたね ここ何ヶ月かで、通っていたお店が何店舗も閉店してしまい、20時を過ぎると街も真っ暗 こんな時代が来るなんて思ってもみなかったです こんな殺伐とした雰囲気のせいか、攻撃的な人が増えてきた気もしますね 私もここ1年は家で大人しく過ごす日ばかりです😅もともとインドアなんですけどね そんな日でも、なごみさんが更新して下さるのが楽しみの一つです いつも目が離せないドキドキ感 ミホちゃんはどうなってしまうのでしょう。。 とても楽しみです♡
なごみさん こんにちは( ˆᴗˆ ) この間まで夏日だったのに、夜はすっかり冬みたいですね 北海道がお生まれだったんですね 六華を読んでいて、もしやと思っていたのですが、北海道本当に素敵なところですよね♡ 今年はコロナのせいで行けませんでしたが、私も北海道大好きで毎年訪れるんですよ( ˆᴗˆ )初めて冬の北海道に踏み入れた時、澄んだ空気に感動しました 寒くなって来たので、お身体お気を付けくださいね😊いつも楽しみにしています
なごみさん お久しぶりです❤ 私は変わらず元気です☺ 年末に、向けて段々と忙しい時期になってきましたね 朝晩は、もう冬が近い気配です 大阪都構想 反対が多かったみたいですね💦 なごみさんはお変わりありませんか?インフルエンザも流行る季節なので、お身体お大事になさって下さいね😊 いつも素敵な作品ありがとうございます♡
1件
なごみ様 こんばんは 早速 デザイナーベビ読ませて頂きました😊 主人公陰険でバッドエンド!!? いいじゃないですか ハッピーエンドばかりが全てじゃないですものね なごみさんの物語は、登場人物全員に人間味があって、嫌いになれないのが素晴らしい所だと思ってます 妄コン用とのこと、素敵なアイデアに脱帽です 完結まで応援してます 楽しみにしています(^∀^)♡
1件
なごみさん こんばんは こちらこそ、いつも素敵な作品ありがとうございます😊 続きが読めるのが、本当に楽しみの一つになっています 朝晩は、本当に随分と涼しくなりましたね ついこの間まで、あんなに暑かったのが嘘みたいです 秋は好きな季節なので嬉しいです☺ 季節の変わり目なので、体調等崩されませんように いつも何時までも楽しみにしてます✨
1件
こちらこそ、メンションありがとうございます(^^) いつも楽しみにしています。ドラマ化出来そうなお話で、ワクワクしてしまいます。 体調は如何ですか?あまり無理されずに、ゆっくり甘栗さんのペースで執筆なさって下さいね。どうかお身体ご自愛下さい。
1件1件
ろくさんお久しぶりです。 一人で、いい。一万スターおめでとうございます\(^o^)/ 最近、私事でバタバタしておりまして、タイムラインは拝見させて頂いてましたが、中々ゆっくりエブリスタを開くことが出来ませんでした。 グレーゾーン、まだ読めてないのですが楽しみにしております。 数多くのファンの方の中から気に掛けて頂いたこと、とても嬉しく思います。 これからも素晴らしい作品楽しみにしてますね。
1件1件
私も昨日の朝は、本棚作品の更新メールが五件程送られて来ていて驚きました。 最近不具合多いですね。 書き手さんには、辛いですよね。
どの作品も一気に読んでしまう程、とても面白くて、才能だなぁと思います。嫌味のない優しい文章がとても、心地よく心に染みる作品ばかり。 不運なお話もありますが、ラストは、どの作品もハッピーエンドで、私個人はノンフィクションやホラーが好きなのですが、ヒューマンドラマもいいものだと考えさせられました。 僅かばかりのスターですが、何かのきっかけで沢山の方の目に届きますようにと思うばかりです。 まだ執筆されて一年なのですね。短期間なに沢山の作品、お疲れ様でした。 ろくさんの活躍心から応援してます。
1件1件
ろくさんの作品、素敵なお話ばかりで読んでいて、とても心に響きます。 もっと沢山の方に読んで頂きたいです。 素敵な作品、有り難うございます。応援しております。
1件1件
いつも楽しみに拝読させて頂いてます。 お礼のコメント丁寧にありがとうございます(^^) 嫌な思いもされることと思いますが、楽しみにしてる方も沢山おられると思います。大変でしょうが、頑張って下さいね。