ベレット

昨日は大変申し訳ありませんでした あるノーネームの方から事情を伺いました。 よく知りもしないですいません。 ただ、ノーネームさんも現状のグループが嫌なだけで、ご依頼されたのはあの人のみだったらしいですよ だからと言ってあなたへの対応が許されることはないとも存じております ですが、今後は依頼主さんとしっかりと会話をされるべきかと。 今回に限ってはメンションに送るべきと思いましたので 長文失礼しました
1件・6件
いえいえ、そういった裏事情的なものの説明は無論一切ありませんでしたので、ベレットさんがグループを守るために不穏を取り除くのは、グル主さんとしてごく自然なことです。 ブロックされたまま終わるつもりでいましたので、ご丁寧にメンション頂いて驚いています。 依頼主さんから先程、全て明かしても良いかとDMがありましたので、お任せしますとはお答えしましたが。 こちらこそ、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 また、銀髪さん、ベレットさんのみならず、関係の無いグループの皆様にも多大なご迷惑とご心配をおかけし、私の手段も至らぬ点があったと反省しております。 当初の予定としましては、私が依頼主さ
5件
いえ、そちらこそおきになさらないでください それにこのメンションを送ったのも人としてあるべき行動だと思いましたので。 ですがこれ以上謝罪をしても困りますよね? なら、今回僕のグループを気にかけてくださったことをお礼させていただきます ありがとうございました( =^ω^)

/1ページ

1件