私が書籍化を目指すグループに参加するのは妙なことなんですね。 個人的に何かあるわけじゃないし、メンバーさんも多いので参加しましたが……。 裏でコソコソそんなふうに言われるなんてなんだか悲しいです。
依頼主さんとのメンションで、銀髪さんの怒りの矛先がベレットさんに向いているようですね。 元メンバーですので銀髪さんのことも心配されているかと思いますが、ご無理はなさいませんよう。
1件
私こそ、私のような者に誠実に対応していただきありがとうございました。 後付けではありますが、エッセイを読んだ方へベレットさんの名誉回復も兼ねて今朝のことを描かせていただきました。 これは敬意と感謝の気持ちですので、わざわざ確認して頂く必要はありません。 では改めまして、今回はご迷惑をおかけしました。 ありがとうございます。
1件
いえいえ、そういった裏事情的なものの説明は無論一切ありませんでしたので、ベレットさんがグループを守るために不穏を取り除くのは、グル主さんとしてごく自然なことです。 ブロックされたまま終わるつもりでいましたので、ご丁寧にメンション頂いて驚いています。 依頼主さんから先程、全て明かしても良いかとDMがありましたので、お任せしますとはお答えしましたが。 こちらこそ、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 また、銀髪さん、ベレットさんのみならず、関係の無いグループの皆様にも多大なご迷惑とご心配をおかけし、私の手段も至らぬ点があったと反省しております。 当初の予定としましては、私が依頼主さ
5件
グル主さんにヨチヨチしてもらうのに満足したらお返事くださいね〜 まさかこのまま逃げてダブスタなんてしませんよね?
私がもう居なくなってから言い返すんですか? そんでブロックして逃げるんですね笑 直接対決とは笑
1件
それはどうなんですか? お前の喋り方キ〇いからハブなって それこそ攻撃じゃないんですか?
え? 殴り込みに来たら直接対決するんでしょ? グル主さんに任せて雲隠れですか?
2件
それは私の話し方が不快ってことですか? 私元からこういう話し方なんですが、つまり私自身の存在が不快ということですよね
2件
なんで私がエブリスタに残りたがってる前提で自己完結してるんですかww こんな最悪なサイトになんか作品置きたくないですよ私は。 あなたの基準での正しい復帰なんて知りませんし、私は別サイトにとっくに移転済みです。 あなたからの応援も要りません。 心から応援してくださる大切な方は沢山いますので。
もしかして自称書き手でありながら文面をそのままの意味に受け取っていらっしゃいます? ああ、いえ、それは別にいいんですけどね。 人のことをヒス女呼ばわりする前にその冷静さを欠いた話し方(終始命令口調、お前呼び等)をどうにかなさってはいかがでしょうか?
どこがですか? 盗作、盗作容認、放置、コミカライズしようとしている(本日しましたね)、レビュー欄が荒れる 事実しか書いていませんが? それなら阿国龍已が人格破綻者なのも事実だーとか言い出すつもりですか? 自分のエッセイの内容は大体全部覚えてますのでご心配なく。